こたちゃん可愛いといつも思います

さっき、横になってブログを書いていたら、こたちゃんが、自分の足元にころころと着て、遊んでいました。
何だか可愛かったので、こたころ、こたころと遊んでいましたが、シーズーって可愛いですね。
やっぱり愛されるわんこだとも思います。
昨日か、朝の時間帯に、ねこちんがごはんを探しにぶらぶらしていたのを見つけて、遊んで遊んでと走って行って、やっぱりねこちんが行ってしまったら、泣きだすという可愛さぶりです。
あの子はみんなから好かれるよなーと思っています。
シーズーは臭いがなければ、本当に人懐っこい可愛い子だと思っています。
ちょっと来た時、お風呂に入っているのかと疑問を感じるくらいの臭いで、実際タレ耳のわんこというのは、耳が臭ってしまうので、獣医さんに来てもらうという事になるようです。
どっちにしても、わんこを一匹飼うのは、結構メリットもデメリットもありますが、良いとは思いますよ。
何だか世の中も、ペットブームらしいですしね。
http://xn--tckxa1f0a1d9ea8952ewt3derxb.xyz/

SNSでもご購読できます。