それから某添削バイトの方からのお電話

所で、私は何かをする時に、たばこを溜め吸いする癖があるようで、結構3本くらい吸って、その間コーヒーを飲みながら、ぼーっとして、それから、稼働する修正があるようです。
ヘビースモーカーに、よくそういう人いませんかね。
ごはんを食べるのにも、風呂上りにもタバコって、何だかそういう癖が抜けていないようです。
その後ですが、ああ自分ニートってかなり思いました。
周りから見たら、どう考えてもニートです。
このままではまずいと思っていたら、電話がかかってきました。
それはいわゆる添削のお仕事の事で、これってやっぱり学歴なのだなと自分はリアルに思いました、
何だか請負先との中間マージン屋なんでしょうかね。
その学生さんの添削に至って、先方が、どうしても短大卒以上ではないといけないと言われて、ああ学歴と思った次第でした。
通信でも良いとはいえ、少し良い大学など行った方が良いのかと真面目に考えてしまいますよ。まあどこでもいいなら手はあると思いますけれど。
http://xn--t8j994hsyfconxvcg05b8z3a.xyz/

SNSでもご購読できます。