失敗した美容整形の人の結婚率の高さ

そういえば、起きたら目の焦点が合っていませんでした。
やばいと思っているのですが、血糖値の関係なのか、やっと目の焦点があってきました。
前から、目やにも凄かったのですが、何かの眼病でしょうかね。
よくは分かりませんけれど、まあいいやと放って置きっぱなしになっています。
そういえば、自分片目が少し下がっているのですね。
いつ頃からこうなったのか分かりませんが、もう40近いですし、どうでもいいやと思って、放っておいてあるのですが、ふと思い出した話です。
美容整形に失敗した人の結婚率の高さ。
この話ですが、美容整形に失敗した顔というのは、目もあてられない顔になるのですが、本人は割と達観しているようです。
失敗整形の人って、別に顔が変わっているだけで、トークや性格はそれほど悪いわけではないらしいので、付き合っている男性が、この人なら守ってあげられると思って、一緒になるという事もあるのだそうですよ。
へーっと親から聞いた話、それは良かったですね。
http://xn--eckk4awb0oxctd5i0786a.xyz/

SNSでもご購読できます。