3泊4日で行く国内旅行の準備。

今週末、
金曜日は夜行バスの中で眠り、
土曜日はホテルに泊まり、
日曜日は夜行バスの中で眠るという3泊4日の旅行に行きます。
旅行に行くときは直前までアレコレ準備をするのですが、
今回は、何故か気楽で金曜の夜に出発して日曜の夜に戻ってくるので
1日分の着替えがあれば良いかなと思っていて、
それ以外は特に必要なものはないと思われるで、
リュックサックに小物入れのような手提げ鞄を一つ持っていく状態で
行こうと思っています。
何時も旅行に行くときはアレコレ考えてしまうので
こんなに気軽な気持ちで旅行に行くのは、
今回が初めてかもしれません。
涼しくなってきたせいもあるかもしれませんね。
暑いと朝晩入浴したくなりますが、
今は肌寒かったりするので、
汚いかもしれませんが1日くらい入浴しなくても
汗をかかなかったりするので平気だったりもしますから。
自分でいうのも何ですが、
週末の旅行、楽しみたいと思います。
良い旅行になりますように。
何か足りなくても、道中で買えば良いかと思ってたりもするので。
http://xn--ccto7hu7wtd10qq2g9v3c.xyz/

SNSでもご購読できます。